8/10土~ 8/15木●1階●2階
重松清氏の『卒業ホームラン』にアイデヤをもらい、作品制作を始めました。スポーツの力は人々に、勇気と感動を与えます。その影に、人間味あふれるドラマあることを忘れてはいけません。勝つことだけにとらわれない、心の交流を大切に、今日もテレビで野球観戦です。(24)。
※画廊にお越し頂くことが困難なお客様はホームページで作品をご覧頂き、「ご記帳」「作品のご感想」をメールかFAXでお送り頂けます。「ご記帳」、「作品のご感想」は作家様に転送します。(会期中受付)。
ご記帳 1.展覧会名、2.お名前、3.ご住所 →作家様に開示 | 作品のご感想 1.展覧会名、2.お名前、3.ご住所、 4.メールかFAX、5.作品番号、6.ご感想 →作家様に開示 |
|
---|---|---|
メール | ||
FAX. |
1階 | |
1. 81×110 | |
2. 30×21 | 3. 145×75 |
4. 35×138 | |
5. 各145×75 | 6. |
7. 75×145 | |
8. 各35×138 | |
9. | |
10. 145×75 | |
11. 各110×81 | 12. |
13. 各138×35 | |
14. | 15. |
16. 35×138 | |
17. 75×106 | |
18. 75×106 | |
19. 145×75 | |
20. 72×102 | |
21. 110×81 | |
2階 | |
22. 各30×21 | 23. |
24. 各21×30 | 25. |
26. | 27. |
28. | 29. 19×14 |
30. | 31. |
32. 20×110 | |
33. 34×24 | 34. 30×42 |
35. 30×18×13 | 36. 34×26×15 |
37. 19×28×5 | 38. 10×21 |
39. 60×42 | 40. 52×40 |
41. 55×44 | |
42. 62×42 | 43. 52×41 |
44. 15×10 | 45. 10×10 |
46. 各26×35 | 47. |
48. 19×27 | |
49. 35×138 | |
50. 35×138 | |
51. 左←右 各27×10 | |
53. 各21×30 | 左←右 52. |
55. | 左←右 54. |
左←右 56. | |
58. | 左←右 57. |
60. | 左←右 59. |
左←右 61. | |
63. | 左←右 62. |
65. | 左←右 64. |
左←右 66. | |
68. | 左←右 67. |
70. | 左←右 69. |
左←右 71. | |
73. | 左←右 72. |
75. | 左←右 74. |
左←右 76. | |
78. | 左←右 77. |
80. | 左←右 79. |
左←右 81. | |
83. | 左←右 82. |
85. | 左←右 84. |
左←右 86. | |
88. | 左←右 87. |
90. | 左←右 89. |
左←右 91. | |
93. | 左←右 92. |
95. | 左←右 94. |
左←右 96. | |
98. | 左←右 97. |
100. | 左←右 99. |
101. 200×100 | 102. 60×42 |
103. 各21×30 | 104. |
105. 31×22 | 106. 79×108 |
107. 29×24 | 108. 19×27 |
109. 19×27 | 110. 19×27 |
111. 29×24 | |
8月11日のライブ風景 | |
川村隆志 | |
小さな天使たち | |
紀伊茂55(2004) | 紀伊茂break(2005) |
紀伊 茂/若者の群像(2006) | 路上の27歳たち(2007) |
路上の28歳(2008) | Reborn 路上の29歳(2009) |
10年のあし音(2010) | きいしげる 書と写真展(2011) |
きいしげる 書と写真展(2012) | 第十三回 きいしげる 書と写真展(2013) |
第十四回 きいしげる 書と写真展(2014) | きいしげる 書と写真展(2015) |
きいしげる 第16回 書と写真展(2016) | きいしげる 第17回 書と写真展(2017) |
きいしげる 第18回 書と写真展(2018) | きいしげる 第19回 ことばと書(2019) |
きいしげる 第20回 ことばと書(2020) | きいしげる 第21回 ことばと書(2021) |
きいしげる 第22回 ことばと書(2022) | きいしげる 第23回 ことばと書(2023) |
きいしげる 第24回 ことばと書(2024) |